エイトの雑談スペース

気ままに生きてます。

初はてなブログ!!!!!!!!!!

初めまして、エイトです。

 

この度皆さんにチヤホヤされたくて、はてなブログを始めました。承認欲求モンスター。

 

趣味は筋トレにランニングにBBQ! と言いたいとこですがそんな合コンの自己紹介テンプレを話してもどーーせすぐバレるから正直に言うわ。

 

改めて趣味はアニメ鑑賞やテレビゲーム、TCG、あとちょこっと小説書いたりしてる。

 

あと最近はね、ボードゲーム作ってるんすよ。すごろくにカードゲーム要素足した物なんだけど、カードの絵を書くのがこりゃまた大変。

 

画才に恵まれなかった…って言い訳するより昔から絵を描いて来なかった代償がここに来た。まあ何が言いたいかって、絵が下手くそなんだよ!!!!!!

 

でも何とか友達にタブレットとか貸してもらって頑張って絵を書いてるけど、簡単に仕上げて1枚2時間って考えると…ゾッとする。

 

あと1年は掛かりそうだな〜、このペースじゃ(倒置法)

 

 

…とまぁ、このブログではこんな雑談を話していこうと思うので、良かったら覗いて言ってください!

 

ここまでのお相手は、エイトでした〜!